SSブログ

2013年も宜しくお願いいたします。 [挨拶・報告]

 皆様、新年あけましておめでとうございます。

 今日からの新しい1年が読者のみなさんにとって、笑顔と希望で満ち溢れた1年となりますように。

 さてさて、去年6月くらいから仕事に加え、プライベートでいろんなイベントやボランティアに関わるようになり、更新のペースがこれまでより急激に落ちてしまいました。。。

 今年は最低でも週に1度は更新できるよう、時間の使い方を工夫していきたいと思っております。なんせGWのシンガポール旅行記もまだ途中ですし、9月の寝台特急「あけぼの」乗車記も当然まだ手をつけれていませんし(^^;)

偶然捉えたJA610A.JPG

 そんな中、さっそく1月の3連休は貯まったANAのマイルを活用し、台北へ行ってこようと思います。

 岡山→羽田→台北(松山)→羽田→岡山というかなり非効率な旅程なので、現地での滞在時間は限られますが。

 その後は特にこれといった旅行予定もないので、今年からは時折岡山ネタなんかもお届けしようかな、と思ったりしています。

 そんな感じで今年1年も当ブログをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。