SSブログ

しばしお休みします。 [挨拶・報告]

 日頃より、当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 さて、こんなブログをみる余裕はないとは存じていますが、11日金曜日の東北関東大震災で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 私も茨城・つくばで今回の大地震に遭いました。幸いにも私自身大きな怪我もなく、自宅に関しても食器が何個か割れたり、電子レンジが壊れた以外は大きな被害はありませんでした。とはいえ、地震発生時のことを思い返すだけでゾッとしますし、テレビで見る大津波の脅威にただただ驚くばかりです。

 当ブログでは2月下旬に行ってきたアメリカ西海岸の旅行記を始めたばかりで、旅行中に体験したこと、モノをいろいろお届けしたいと思ってた最中に、未曾有の大地震が発生してしまいました。こんな時期にブログをやるのもなんだか不謹慎だと思い、しばらく更新を自粛することを決意しました。

 いつまで休むかはまだ分かりませんが、心の整理が出来次第必ず再開し、旅の記録をお届けしていく次第でございます。

 再開までお待ちくださいますよう、お願いしますm(_ _)m

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Beau

Good way of describing, and nice piece of writing to take information about my
presentation focus, which i am going to deliver in school.slim crystal reviews
by Beau (2023-07-27 03:46) 

Tony

I love your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for
you? Plz answer back as I'm looking to design my own blog and would like to know where
u got this from. thank you.SlimCrystal Reviews
by Tony (2023-11-25 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。