SSブログ

2012年もよろしくお願いします。 [挨拶・報告]

 皆様、新年明けましておめでとうございます。

CIMG9222.JPG

 今年は辰年。龍に因んで、ブータンの国営航空・ドゥルックエアを載せてみました。(^^)尾翼に龍が描かれているのが、お分かりでしょうか?

 現地では自国を”ドゥク・ユル=雷龍の国”と呼んでいます。

 去年ブータン国王夫妻が来日して話題となっている、ブータン。院生時代に2度行く機会がありましたが、たまにTVや雑誌で特集されているのを懐かしく見ています。

 それにしてもホント国王夫妻の親日ぶりには感動しますよね!明るい話題は少ないですが、それでも平和で希望に満ち溢れた1年であることを願っています。

 あと、今年2月で当ブログを開設して3年になります。過去の記事を見返してこの3年でいろんなとこを旅してきたんだな、と実感します。最近では多くの方々にお越しいただくようになりまして、感謝の一言に尽きます。今後も皆様に楽しんでいただけるような、旅の記録をお届けしていきます。

 そんなわけで今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

takechan

明けましておめでとうございます。
今年、2012年が、日本にとって、昨年の辛い出来事を
忘れられるくらい、明るい年になって欲しいものです。
by takechan (2012-01-01 20:57) 

くぼたん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
<(_ _)>

by くぼたん (2012-01-02 12:45) 

ino-ko

takechanさん くぼたんさん

あけまして、おめでとうございます。
とにかく今年は明るい年になるよう、一人ひとり頑張っていきたいですね!

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
by ino-ko (2012-01-04 13:34) 

へろーめ

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

なんとか今月中に787に乗りたいです!
by へろーめ (2012-01-05 14:55) 

ino-ko

へろーめさん
明けましておめでとうございます。

広島―東京線のB787、1月中は朝晩の2往復ですが、2月からは朝の1往復になるみたいですよ。今月中の方が良いかもしれませんね。

何はともあれ、今年も楽しく拝見させていただきます。
宜しくお願いいたします。
by ino-ko (2012-01-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。