SSブログ

岡山ビジネスホテル [ホテル・旅館(国内)]

 岡山には居候先が何軒かありますが、卒論の追い込みとか、期末試験とか、入院とか言い訳されたみんな多忙でことごとく断られたんで、今回は仕方なくホテル泊です。。。

3530885

 というわけで今回のお宿は岡山ビジネスホテル。楽天トラベルで1泊朝食付きで3500円でありました。岡山駅東口から線路沿いを大阪方向にむかって歩き、跨線橋をくぐったところにあります。徒歩だと、だいたい10分弱程度。近くはないけど、遠くすぎず、一応徒歩圏内ってとこですね。

3530877

 シングルルーム。必要な設備は一通り揃っており、広さも十分です。

3530878

 トイレ&バスはちと狭めです。バスルームは横幅がちと窮屈でした。

3530886

 朝食はバイキング形式ですが、メニューが充実していました!この値段で朝食が充実しているのは大変ありがたいです。

 外観及び内装は多少古さが目立ちますが、安い値段の割にはそこそこ良かったと思います。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。