SSブログ

明日は・・・ [その他]

 最近卒論の追い込みの方が忙しくて、なかなかブログが更新できてなくてすみません

 私事ですが、実は明日が卒論提出日なのです!
 そんな訳で今日はネットカフェ研究室にて徹夜で仕上げます[パンチ]

 そして、もう一つ忘れてはならないことが。
 明日2月13日は寝台特急「はやぶさ・富士」ラストラン(3月13日)の特急券及び寝台券発売日です。

 午前10時に発売開始となりますが、多分瞬時に売り切れるでしょうね。
 
 私も去年11月の四国でのキハ58&65形のさよなら運転を兼ねたリバイバル急行「いよ」の指定券をGETすべく、1ヶ月前10時打ちしてもらったものの、見事に惨敗しました。OTL

 そして、ラストラン当日はどの駅も大変な人だかりになるでしょうね・・・ましてや金曜日だし。
 最近マナーの悪い鉄道ファンがいるとのことですが、くれぐれもマナーは守ってほしいものです。

 最後の1ヶ月、何事もなく、無事に有終の美を飾ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。